ようこそw


by docomonejp78
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々の更新w

久々にカキコw
なんかさぁ・・・・・バイトして早4ヶ月ちょい。社員になってから4日かな・・・・
やめたくなってきたー・・・・・弱気になってるんかな?
夜勤とか怖くて、休みも週1とか2とか・・・・全く遊んでないねぇ・・・
就職してから休み全くないし、残業してもお金入らないし。
やめたくなるよ;
最近、えづいたり、寝れなくなったりもう大変!!睡眠時間なんて0~3時間の日々^^;
ありえんよ全く!!!!!!!!!!!
「自分この仕事やめたら何ができるかな?専門学校行って勉強しようかな」
って親に本気で言ったぐらい悩んでるね・・・・
なんかねぇ・・・もっと遊んでおけば良かったかなって思うなぁー
大学の友とも卒業旅行行こうと約束したが、休みが取れなくて置いてけぼり・・・
やんなっちゃうねwwww
なんか涙が出そう・・・まじ嫌!!ぼぉーとした人生がしたいな・・・
たまに思うのが、壁に右手でおもいっきし殴ったりして仕事できなくなったり、
車で交通事故したいとか・・・
なんかばっかばかしいね^^;おいらバカだわ;
ほんとバカすぎて涙が出る・・・・
今日も定時は16時で終わりだが、終わったのは23時半。。。。
明日は夜勤ですわ!最後の夜勤かな・・・
もう無理。。。
ダメ人間であきれるでしょ!自分でもあきれたわ・・・・
今まで色々とありがとね♪みんな頑張ってよ!身体壊さないでね!!!
[PR]
# by docomonejp78 | 2006-03-24 00:28

寒いねぇ;

今日大学で初雪降ったよ^^

めっちゃ寒かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうそう!昨日、ニチカとTEL中に、ニチカのキャラに「俺はまってる」というキャラから

内緒がきて、

俺はまってる:「ドコモはたくさんキャラ持ってて、全てのキャラに彼女がいて、
          最近、俺の彼女にまでストーカーしてるんだよ!」

って言われた・・・・・

そんでそれを聞いてムカついたから「俺はまってる」に会いに行ったんよ!

そしたら、

俺はまってる:「お前は、ヒソカぶんた・抜刀斎・冒険者ツバサ・ドコモっていうキャラを
          作ってる!もう裏はとれてんだよ!いいかげんうっとーしいから、
          俺の前から消えろ!」

って言われた・・・・・そんで二人で言い合いになったが、会話が合わなくて

話にならなかった・・・・・;

どうしたらわかってくれるんだろ・・・・

誰か上のキャラの知り合いいません?もしいるなら誤解してるってわからしてほしいんです;

なんせそいつがいるギルドは「はっちゃけ隊」なんですが、そのギルドにいるほとんどの

人から、嫌なやつって思われてて・・・・

てか、最近全然入ってないのにこんな嫌がらせひでぇし(怒`・ω・´)ムキッ

兄貴たすけてぇ~;;
[PR]
# by docomonejp78 | 2005-12-05 22:11

(怒`・ω・´)ムキッ

抜刀斎・ヒソカぶんた・冒険者ツバサ・俺はまってる[サブ(封indesu?)]

続きは明日書きますw

ちょいとブチ切れました^^;
[PR]
# by docomonejp78 | 2005-12-05 02:54

(*ノω<*)エーン

久々にメイポが長時間できると思って帰ってきたが・・・

現在、モンスター経験値の不具合修正のため、臨時メンテナンスを行っております 。

対象ワールド:全ワールド 全チャンネル

なお、作業終了時刻は未定となります・・・・

おい!!!!!!!!こんなんありかよ!!!

深夜にやれよ・・・・まじつかえん(怒`・ω・´)ムキッ

もう帰ろう。・°°・(*/ω\*)・°°・。

明日は早出で6時出勤だから寝ないと;;

そうそう!最近は、朝5頃起きて用意してバイトに行って

夕方終わって帰ってきて風呂に入って飯食って屁こいで寝て、

朝5時ごろ起きてまたバイト・・・

それか、朝7時頃学校行って帰ってきてから夜9時半からバイト行ってそのまま夜勤して

朝帰ってきて、着替えて学校に行くって感じ・・・

買い物とか、遊びに行くっていうことを全くしなくなったww

じゃ~金貯まるねぇ・・・・いや・・・・・全く貯まらん;;

なぜかしらねぇがwwたぶん無意識に何か買ってるんだなw

コンビニ行って「うまいぼー」とか「5円チョコ」とか無意識に買ってるんだわww

そんでもってタバコ&酒wこれはやめれねぇなぁ~ww

やめたらストレスたまりまくりだな(((*´∀`)ケラケラ

あ!今は職場の寮で独身寮に住んでおり、大学卒業するまでタダで住ましてくれるんだ♪

けど条件があって、誰かが当日熱とかで休んだ場合は入ること!だそうですw

たまに電話かかってくるけどそんなにないからめっちゃ嬉しい♪

部屋には・・・冷蔵庫と暖房器具、レンジ、毛布1枚、座布団1枚、ウォークマン・・・

それぐらいwww誰か僕に布団を買ってください;

最近はバイト終わって家の隣の人の先輩の家に行き、

食費500円を渡して飯を食わしてもらい、コタツがあるからそのまま就寝www

自分の家に帰ることが数時間しかないから電気代がやたら安い♪

部屋にテレビがないから絶対に隣の家にいくねぇww

その先輩やたら優しくてちょー良い人なんだけど、酒飲むとひどぃんだよ;

ビシバシいじめてきて、ストレスを全て発散させてるんよ・・・

そんで酔いつぶれてきたら、パジャマに着替えるからベランダに行ってって言われ

そのまま朝まで放置・・・・・・・

カギ閉められて・・・凍死するかと思ったよ;

普段は良い人なんだけどねww

あぁ~早く再来年になって後輩入ってこぉーい!!

彼女がほしぃwwwwやっぱり彼女は年下っすな♪

そんな感じであと1年ちょい頑張って生活していきまふwww

また休みの日とかに気力があれば更新しますので

楽しみにしててくださいwwほなヾ(*TωT*)またねぇぇ~♪
[PR]
# by docomonejp78 | 2005-11-30 19:31

やっと・・・・

久々に更新しんとなぁw

最近うんこしかみてないわぁw

青春してぇ~~~~~~~~www

おいらの青春をかえせ~

バイトっていうか職員並に働いてもうくたくた・・・・

仕事は慣れたが利用者との会話に慣れない・・・・

普通の会話ならいいが

おいら:「今日もいい天気だね?」

利用者:「よく変装してばれなかったね。けど私にはわかるよ!」

会話の答えがなってないし、全く意味がわからん。。。。

こんな調子でいつも頭の中は??がたくさんとびまわってる状態っす;

まぁあと数年頑張って空を飛ぼうかな!アヒャー┌(┐_Д_)┐h
[PR]
# by docomonejp78 | 2005-11-14 03:05
11月5日、朝10時に就活で面接を受けてきたべ!

朝8時に起きて風呂に入って髪セットしてスーツ着て履歴書かいてたら・・・・9時50分(ぁ

やべぇw遅刻しちゃったwwww着いたら10時15分(;´・ω・)フキフキ

まぁ遅刻しますって電話してたからセーフb

そんで着いてすぐに面接が始まった・・・・やたらせめられたが

なんとかのりきってふと時計をみたら11時20分・・・・ながっ!!!!

何を話したかほぼ記憶にねぇ・・・・・w

覚えてるのは冷や汗をかいたことだけ(((*´∀`)ケラケラ

結果が数時間後にきた・・・・・・・・

内定が決まっちゃいました・・・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そんで来週ぐらいから入社までバイトで来ません?って言われて

そこの職場で仕事を含めいろいろと慣れたいから

「はい!よろしくお願いします!!」って言っちゃった(((*´∀`)ケラケラ

これから忙しくなるがたくさん勉強すんぞ♪

毎日がんばっちゃいまふwww
[PR]
# by docomonejp78 | 2005-11-06 00:37

久々にPCつけたw

最近なにかとあって多忙で・・・

あ~・・・たまに人肌が恋しくなる(キモス

ほんとやだわ(((*´∀`)ケラケラ

誰かおいらを拾ってくださる方いないっすか~?(ぇ

そうそう!昨日ね、研修に行ったんやけど

そこのばぁちゃんがまたかわいくてさw

たまに何を言ってるのかわからんけど、

いつも話しかけてくれるんよ♪

それが嬉しくて嬉しくて毎回楽しくてしょーがないんだよねww

昨日は施設の人たちと「ほたるの墓」を観て

感動しちゃったよ。・°°・(*/ω\*)・°°・。

その後はみんな昔のことを話しまくって寝てくれなかったが・・・(怒`・ω・´)ムキッ

けど、それもまた1つ2つ3つといっぱい勉強になりましたわb
[PR]
# by docomonejp78 | 2005-11-03 00:49
結婚式の前祝でオールで飲んでた(((*´∀`)ケラケラ

てかやばい・・・・結婚式でも・・・・2次会でも・・・・3次会でも・・・・飲むのに・・・

もう限界までいっちゃいます(ぁ

親父は飲みすぎでダウンしてる( ^∀^)ゲラゲラ

こんなんで結婚式大丈夫?w

まぁおいらの結婚式じゃないのでいいやwww

今日は帰ってこないっぽいからメイポinできないやぁ(*ノω<*)エーン

そんかわり飲んでくるぞ(ぇ   祝福は後回しじゃ!飲んで飲んで・・・・・(*´д`*)ハァハァ

あっ!明日でバイト最後だ・・・・黄昏竜(ox夕暮竜xo)後は(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク

女の子が入ってきたらいいねぇwまぁおいらが辞めても誰も入ってこないけど・・・

明日のバイトいつものように休憩しまくってラストを締めくくるか( ^∀^)ゲラゲラ

あぁ~飲みすぎた・・・・けど【冷蔵庫】ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・

飲んだあとお腹減ったらラーメン食べたくならない??

おいらだけかな!?ラーメンしかうけつけん!!!!!!!!

まぁおなごならいいけど(ぁ

おっとスーツに着替えないと(A;´・ω・)フキフキ

ではではю⊂(゚∀゚ u ≡ n ゚∀゚)っイテキマ―――――――――――ス!

|出口| λ............トボトボ
[PR]
# by docomonejp78 | 2005-10-29 08:33

疲れた・・・・

最近全然メイポに入れねぇ・・・

・・・・・・・・・・

バイトや実習やオナニーとかで忙しくて(*´д`*)ハァハァ 

来月はバンバン入れるように頑張ろうかな♪

なんせバイトやめちゃうからなぁ(((*´∀`)ケラケラ

なんで辞めるかって?・・・・それは・・・・・なんだろ?

とりあえず辞める・・・・んでほかのバイトするぞぉww

土曜日だけとか派遣をやろうかなって!だってメイポ入れないもん・・・・・

えっ?・・・・・・

メイポのためにバイトやめるの??ってなるじゃんw

まぁいろいろあってやめるんだけどねww

来月から研修が始まって忙しくなるけどメイポは入るぞぉ♪♪

んでみんなと話そ!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あ!そうそう!全然興味ないんだけど、姉貴が明日結婚するらしいw

行きたくないねんけど強制らしくて・・・・トホホ・・・・・

あぁ~あメイポする時間がなくなったwww

ビデオ撮影の任務を頼まれた・・・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

まぁ撮影(盗撮)はベテランだから(*´д`*)ハァハァ

バイト料もらおっと(ぁ 

ってことは、明日も朝早いし、今日用意しないといけないから

今日もメイポ入れなさそう(*ノω<*)エーン

あ!うんこってみんな言いすぎ(#゚д゚メ)コラッ !

まぁ人糞だけど(*´д`*)ハァハァ

みんな来てくれて(o´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`o)

PCつけた時は書いていきますので、適当に見に来てくださいね♪

見たら足跡は残してね(*´д`*)ハァハァ

これからも(ノ・ω・)ノョロヾ(・ω・ヾ)シク(σ`・Д・)σデスンッ☆
[PR]
# by docomonejp78 | 2005-10-28 18:53
ん~何書こ~www
とりあえず写真はるべぇ(((*´∀`)ケラケラ
超兄貴のメンバーだべ♪
えろい人ばっか!なんせ18禁よ( ^∀^)ゲラゲラ
けどええ人ぞろい!!みんなで飲みに行きてぇぐれぇだ(*´д`*)ハァハァ
a0047468_4151396.jpg
[PR]
# by docomonejp78 | 2005-10-25 03:24