人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそw


by docomonejp78
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた・・・・

最近全然メイポに入れねぇ・・・

・・・・・・・・・・

バイトや実習やオナニーとかで忙しくて(*´д`*)ハァハァ 

来月はバンバン入れるように頑張ろうかな♪

なんせバイトやめちゃうからなぁ(((*´∀`)ケラケラ

なんで辞めるかって?・・・・それは・・・・・なんだろ?

とりあえず辞める・・・・んでほかのバイトするぞぉww

土曜日だけとか派遣をやろうかなって!だってメイポ入れないもん・・・・・

えっ?・・・・・・

メイポのためにバイトやめるの??ってなるじゃんw

まぁいろいろあってやめるんだけどねww

来月から研修が始まって忙しくなるけどメイポは入るぞぉ♪♪

んでみんなと話そ!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あ!そうそう!全然興味ないんだけど、姉貴が明日結婚するらしいw

行きたくないねんけど強制らしくて・・・・トホホ・・・・・

あぁ~あメイポする時間がなくなったwww

ビデオ撮影の任務を頼まれた・・・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

まぁ撮影(盗撮)はベテランだから(*´д`*)ハァハァ

バイト料もらおっと(ぁ 

ってことは、明日も朝早いし、今日用意しないといけないから

今日もメイポ入れなさそう(*ノω<*)エーン

あ!うんこってみんな言いすぎ(#゚д゚メ)コラッ !

まぁ人糞だけど(*´д`*)ハァハァ

みんな来てくれて(o´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`o)

PCつけた時は書いていきますので、適当に見に来てくださいね♪

見たら足跡は残してね(*´д`*)ハァハァ

これからも(ノ・ω・)ノョロヾ(・ω・ヾ)シク(σ`・Д・)σデスンッ☆
by docomonejp78 | 2005-10-28 18:53